MHF DAIの大冒険

MHF 鯖2に降り立ったDAIの大冒険 アバンストラ(ry

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

団内イベント ギャラリー大会 ※動画あり

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪


σ(・ω・Μё)が所属している猟団「狩猟家族♪」では

毎月1回 団内でイベントを開催しています


そして去年の12月23日

1年の最後のイベントとしてギャラリー大会を開催しました

本当はイベント時に撮影した動画をUPして 

イベントの雰囲気を伝えたかったのですが、リアルタイムで撮ったはずの

動画が上手く撮影されていなかったので

後で各自のギャラリーを撮り直した動画をUPすることにしました


以下は作品発表順

LILY



DAI

自分も実はギャラリー大会 初参戦でした~

始めはテーマ決めがなかなか決まりませんでした><

時期がクリスマスということもあったので 

クリスマスのホームパーティーの場面でも作ろうとしたんですが

家具屋の素材の少なさで断念したのと

テーマがありきたりで 他の人とカブるかな?と思ったので

テーマはモンハンの世界のラーメン店へ変えましたw




伊藤一刀斎



ビスケ



そしてこれらの作品を見てもらった団員に

どの作品が一番良かったを投票してもらい順位をつけました

1位:LILY
2位:ビスケ
3位:DAI
4位:伊藤一刀斎

という結果になりました

みなさんはどの作品が良かったですか?(●´艸)




━─━─━─━─[団 宣伝]━─━─━─━─━

狩猟家族♪ では新しい家族(団員)を大募集中で~す。

HRの制限はせず募集させて頂いてます。

そのかわりと言っては何ですが、入団希望の方にはまず仮入団をお願いしています。

その仮入団にて「狩猟家族♪」の雰囲気を感じて頂けたらと思います


また、狩猟家族♪は団のHPもございます
狩猟家族♪ HP

是非一度ご覧下さい。

【猟団名】   :狩猟家族♪
【団長名】   :DAI (ID:628527)
【副団長】   :伊藤一刀斎 hwis3
【猟団ランク】 :13 (プーギー3匹 報酬術、体術、状態異常術)
【団員数】   :29名(社会人の方が多く在籍しています。) 
【主な活動時間】:20:00~1:00

【猟団活動】
・フィアレス・ランド5をホームにして遊んでいます。

・個々の活動に制限はありませんが、主にホームで遊ぶ事が多いです。

・月に1度、団内でイベントを行っています。
 参加費としてRPを100P寄付して頂いてます。

・月に1個 センショク草(色は不問)をイベントの景品として
 集めさせて頂いてます。

・狩人祭のノルマは一切ありません。みんなで積極的に頑張っています。
 

【猟団規約】
 ・『家族のように仲間を思いやり、みんな仲よくっ!』を
モットーにしています。

 ・最低限のマナー・モラルは守りましょう!

 ・ログイン履歴が100日以上無く、連絡が無い場合は
除名させて頂いています。


毎晩、皆で集まってクエ回しをしたり、団員のお手伝いをしたり

休憩のついでに雑談で盛り上がったりと楽しく活動しています。

狩人祭を頑張りたい方、みんなでワイワイ遊びたい方 大歓迎です!

入団希望や質問等ありましたら、DAI(ID:628527)まで

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりま~す┏○”ペコ




↓押して下さるとブログランキングに反映されます
MHF・攻略ブログ






スポンサーサイト

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第36回狩人祭 入魂対応表 | MHF DAIの大冒険 | 謹賀新年&匠・業物2装備>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MHF DAIの大冒険 |
