MHF DAIの大冒険

MHF 鯖2に降り立ったDAIの大冒険 アバンストラ(ry

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第33回狩人祭 入魂対応表

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪


入魂祭始まります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また入魂対応表?なるものを今回も作ってみました
(数字を書き込んだだけですが^^;

とりま剛種クエとフロクエの表だけになります

文字色 狩猟 捕獲 討伐
11月4日剛種クエ

11月4日フロクエ






━─━─━─━─[団内イベント]━─━─━─━─━
10月30日 団内でラヴィ大討伐イベントを行いました~(∩´∀`)∩

大討伐に行く前にナタリンの入団式を行ないました

遅くなってしまってごめんねー ナタリン┏○”ペコ

mhf_20101030_214201_796_convert_20101103111756.jpg

始めは団員のみで気軽に大討伐したかったのですが

大討伐を行う最低人数24人を団員で満たすことが出来なかったので

自由区で 「大討伐 自由気軽な感じでPT固定 支援回し」ってな募集をして行ないました 

支援をどのPTが行っていくかを決めていなかったのでgdgdしてしまいましたね~
ごめんなさい(人ω<`;)

何回か一人で支援してました^^; 忙しすぎて死ねますw

団員のみんな&集まって下さったみんなが楽しめていたといいんですが



MHF・攻略ブログ



スポンサーサイト

別窓 | 狩人祭 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラカナ&ミラトリ用装備 完成 | MHF DAIの大冒険 | 激運と剥ぎ取り名人の両立>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MHF DAIの大冒険 |
