MHF DAIの大冒険

MHF 鯖2に降り立ったDAIの大冒険 アバンストラ(ry



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

団内イベント クイズ大会

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪


9月19日 月一開催の団内イベントとしてクイズ大会を開催しました~(●´∀`)b

まず、新しく入団してくれたティカさんの入団式を行いました
mhf_20100919_225728_625_convert.jpg


mhf_20100919_225741_484_convert_20100920000919.jpg


そしてクイズ大会へ

DAI「おれは鉄腕ダッシュの100人刑事にでたことがあります
    そこでおれはジャッキー・チェンと少林寺刑事として対決したことがある
    ○か×か

おぺらん「ゴリが内緒で金をつかいまくってる件について
     最近とうとう『内緒』でアニバパッケ買ってたみたいなんだがレア価格なのはしってるよね
     その買った値段について 17000=○ 16000=×

くま「オラはコンタクトレンズを飲み込んだことがあります
   んで、後日、ちゃんと違うところから出てきました
   ○か×か

ネム「俺が全モンスターの中でぶっちぎりで苦手&嫌いなティガですが
   その嫌いになった原因というのが、P2の村クエティガが倒せなくて
   そのままP2を放棄したのが原因である。○か×か
DAI「じゃー今度 裸ティガの動画よろしくw


などなどw

結構自分としては楽しめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

団のみんなも楽しめてた?と思ふ


さて 来月はイベントどーしようかね~



~ お ま け ~ 

アメリカ横断ウルトラクイズ!

いつも楽しく見てたな~

MHF・攻略ブログ
アメリカに行きたいかー!

別窓 | 大冒険 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントちょいちょい消化 | MHF DAIの大冒険 | 書き殴り の巻き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MHF DAIの大冒険 |
