MHF DAIの大冒険

MHF 鯖2に降り立ったDAIの大冒険 アバンストラ(ry

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家族会議&入団式 7月11日

前もって決めってあった家族会議
(団内会議←団名が狩猟家族♪だからそー呼んでみてるw)

を7月11日 21時より行ないました~♪



まずタトムさん&神楽ちゃんの入団式を行ないました(゚∀゚/ノ゙☆パチパチ

(また例のごとく動画も撮っているのでUPします←いつになることやらw

タトムさんのメイン武器はビールと焼酎らしいですwwwww

神楽ちゃんはおれと同じ大剣使い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

SPフルコンプ&剛種もドラ以外持っているという強者です(●´艸)

入団式遅くなっちゃったけど、二人とも改めて(((*´・ω・)っ☆よろしくお願いしま~す




続いて会議へ ((((((((((((っ・ω・)っブーン

まず団長が抜けてしまったので団長決めです


みんなの意見としては仕切りが上手い人がいいってのが多かったです

まとめ役として上がったのは

おれ 伊藤さん フィスさん イグさん Gさん などでした

そして名前が上がった人たちには意見を聞いていきました


自分は前団長を抜けてから立候補するか悩んでいましたo(>ω< )o

で正直に、おれが立候補したらみんなはどーでした?

ってみんな意見を聞いてみたところ 賛成との多くの意見を貰いました┏○”ペコ

そこで、リアルが忙しく今月はちゃんとIN出来ないかもなので

8月からというお願い付きで 立候補させてもらいました~




次は副団長です


自分は伊藤さんとフィスさんにお願いしたい というのが

立候補を考えたときからありました


伊藤さんは経験と知識が豊富で 頼れる「信頼のイトウ印」ですw

(「信頼のイトウ印」ってのはパシさんが言ってたのですが
 実はおれ 何か気に入ってますw


そして、正直いうと伊藤さんはおれと考え方が違うタイプの人だと感じてます

しかし、おれは 考え方が違うタイプの人は大事にしよう っていう

ことを日頃から心掛けてます

考え方が違う人は自分にない発想を与えてくれたり、自分が間違っていたら

指摘してくれる存在になりますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そこでやはり伊藤さんに副団長をお願いしました


フィスさんは普段からまとめ役をしてくれることもあり

周りへの気遣いも上手いな~と感じていました

みんなもそう感じていたと昨日は確認できました




と、ま~ここまでが団長、副団長決めの会議の大体の感じです

他に決めたことは箇条書き形式で書いておこうと思います


━─━─━─[決めたこと]━─━─━─━
・団長:ダイ  副団長:伊藤さん&フィスさん

・イベント補助券の配布方法
 寄付によるポイントとの交換
 月一イベントにて参加費としてポイント徴収→イベ券を配布

・月一でセンショク草の徴収(好きな色でおk)→イベ景品
 などに使います

・除名について
 オフラインが90日→100日に変更(3桁のが確認し易いから

・新人さんの受け入れについて
 HR制限はなしに変更
 仮入団制度の固定化(仮入団の日数はあえて決めず、みんなで
 その人を見極めるw

・イベント以外の日常においてもクエ回し以外にも色々やってこー 
 みたいな感じのことw


とりま決めたことはこんなとこ

他にも色々決めなきゃだろうけど みんなで色々話あって決めるっていう

家族会議が本来あるべき姿に近づけたと思う



MHF・攻略ブログ←We are 狩猟家族♪
家族じゃない人は押せないかって? とりま押していいと思うよ?ww
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<武具マイセット5 火事場ガンス | MHF DAIの大冒険 | 武具マイセット>>

この記事のコメント

新団長就任おめでとう!(正式にはまだかw)
みんなまだまだがんばってるんだね( ´∀`)b

おいらは、XBOX360のを買ったけど
ほとんどやらずに放置状態www

知り合いが2鯖で始めたけどそっちも放置www
2010-07-28 Wed 20:14 | URL | 灰猫 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MHF DAIの大冒険 |
